中野区「二十歳のつどい」フォトスポット装飾を担当しました

2026年1月12日(成人の日)に開催された「中野区二十歳(はたち)のつどい」にて、フォトスポットおよびフォトプロップスの装飾を担当しました。

「結び(むすび)」をテーマに、参加者がウィッシュリボンを結ぶことで完成するフォトスポットを制作。当日はなかのZERO本館にて展示し、式典後は中野区役所1階ナカニワにて1週間展示されました。

中野区公式サイトにも掲載いただきました。


SHARE
  • URLをコピーしました!
目次